連続モチーフまつきち流(kzy's non-cutoff motif)

***解説***

わたくし、モチーフ編みは大好きだけど、糸始末は好きじゃないんです・・・
なので、なんとかモチーフを続けて編むことは出来ないものかと考えました。
連続モチーフ編みの本も持っていますが、テキストと首っ引きでないと私には難しかった・・・
そこで、テキスト無しでも簡単に、外出先でも編めるようなモチーフ編みを、と考えてみたのが
勝手に名付けて『連続モチーフまつきち流(kzy's non-cutoff motif)』です。

***基本の編み方***

基本的な編み方を、簡単なパターンで解説しています。

連続編みコースターVr.2
基本の編み方
(Basic How to make)

***パターン紹介***

試し編みを沢山したので、それらのパターンも順次ご紹介していきます。

DMC幻の40頁のレース Blossom Shawl mini-flower Curtain
編み方(How to make) 編み方(How to make) 編み方(How to make)

***特徴***

といったところでしょうか。
ご質問、ご意見等はこちらのコメント欄からどうぞお気軽に♪

***注:営利目的の使用を禁止します***

≪基本の編み方−−−連続編みコースターVr.2≫
***************************************************************************
HOME

inserted by FC2 system